BMC BLUE MONSTER SHOP楽天市場店。

皆様は気づいてましたか?

メーカーだからできる、新システムを実装しているのを。

fullsizeoutput_e2f
楽天市場店のジーンズ商品画面です。
下へ下へスクロールしていくと・・・・・
買い物カートボタンへ行きますよね!
ここなんです
新システムが新たに加わったのは・・・・・
fullsizeoutput_e32
サイズをポチッと選ぶ上部に、見慣れないボタンがあります。

【 ピッタリのサイズを見つける 】

っていうボタンです

通販サイトでジーンズを買う時って、サイズが本当にそうなのか迷いますよね。
BLUE MONSTER SHOP各店では、その不安を少しでもなくす為に、スタッフ着用写真やコメントなど情報をたくさん掲載しています。
その一環で、より確実にサイズを選んで頂く為の新システムが それ なんです

サァ!
試してミテ!!

週末は、新システムを実装したBLUE MONSTER SHOP楽天市場店へGO!!!


BMC Online Shop
BLUE MONSTER SHOP Amazon店 

Created by BLITZ WORKS