なぜ、ANARCHYを目指すのか?

それは・・・・
ジーンズ業界の現状を憂いているからです。

安売り合戦の消耗戦になっているジーンズ業界。

ブランドってなんだ?
ナショナルブランドってなんだ?
ただ、歴史があって、現在シェアを確保してるのがブランドなのか?

メーカーって・・・流通先のOEMやODM中心の ものつくり を行う彼らのことなのか?

1年前に、それを思い・・・
BMC ( BLUE MONSTER CLOTHING ) を立ち上げました。

今、BMCは、その想いを抱き続けてるのか?
・・・・・・・現状のジーンズ業界に浸かってないか????

王道にケンカを売ろう。

そこに立ち戻り、本気でケンカ売ります。

独自路線で。
最先端路線で。

これを行うには、BMCはANARCHYでなくてはなりません。
IMG_1541
一本筋が通ったジーンズブランドでないといけません。

ANARCHY = MOTORCYCLE × WORK × FASHION

もうすぐ産まれます・・・・・・。
新しいBMCの世界観が。



BMC Online Shop
BLUE MONSTER SHOP Amazon店 

Created by BLITZ WORKS