2016年10月

秋です。
これから更に秋が深まり…冬が来ます。
温暖化ですが、秋は秋。そして冬は冬。

ジーンズや、カジュアル衣料は秋からドンドン前売が上がってきます!

7/末デビューから約3ヶ月経過したBMC(BLUE MONSTER CLOTHING)。
ジーンズが売れなくて困ってる大手メーカーを横目に着実に売上を伸ばしています。
そして!
本格的にジーンズが売れ始める秋本番。
これは期待できそうです!
これから年末年始、初春はBMCは爆発すると思いますよ〜。

現在、取り扱い店舗拡大中です。
そして、プロモーション進行中です。

一日でも早く、多くの方にBMCの衝撃的価値を体験して欲しいと思っています!!

今後も皆さま、宜しくお願い致します。


BMC商品が初めて海を渡りました。
太平洋を。
先日の話です。
もう手元には届いたかな?
いかがですか?
衝撃的BMCアイテムは。



これから海外販路を開拓していきます。
ちょうどBMCがデビューして3ヶ月です。
InstagramやFacebookなどのSNSで常に海外へ発信しています。
今回、海を渡ったのも発端はSNSからです。

世界へ提案できるように
BMCは今後も衝撃的商品を真面目に開発していきます!!
全ては着用する方の喜びの為です!

BMCから目を離すなよ!


もうすぐで10月が終わります。
BMC ( BLUE MONSTER CLOTHING )は年末の準備をしています。

衝撃的¥6,900ジーンズ。
衝撃的BMCアウター。

年末はいったいどんな衝撃なのか?
ジーンズの価値観が変わりますよ!!

えっ!
こんなジーンズあったんだ〜って衝撃を体感してもらえる自信作です!!

お楽しみに〜


BMC雑誌掲載情報です。

現在コンビニ、書店にならんでいます
smart 12月号に
衝撃的ジーンズブランド BMC ( BLUE MONSTER CLOTHING ) のブランド広告が掲載されています!
【 王道にケンカを売ろう。】
このコピーがブランドそのままをあらわしています!

これからも雑誌掲載はブログでご報告します。
来月もありますよっ!
今、注目のジーンズブランドBMCから目を離すなよっ!!!

昨日の続きです。
またまたBMCアウターを用いたスタイリング提案です。

秋は、衣替えの為に新しい洋服買おうかな〜。
でも、もうすぐしたら冬だしな〜。
今買うなら冬も使えるアイテムがいいな〜。
でも、今も使えるアイテムがいいな〜。
っていう難しい季節ですよね!

いいんです!
今あるクローゼットの洋服をうまくコーディネートして、軽アウターを一着購入すれば流行りの秋冬コーディネートができます!
秋は重ね着のシーズンですよね。
いつものジーンズに、いつものシャツに、BMCアウターを着るだけで、トレンドのアスレジャーもおさえたスタイリングができます

注目アイテムは、BMCのアノラックです。
いつものお気に入りにパッとアノラックを着るだけで、こんなスタイリングが可能ですよ〜。
このアミーグリーンとネイビーのカラーは人気です
持ってるトートバッグと合わせて、アスレジャーやスポーツミックスでスタイリングを楽しんで下さいね。

(写真コーディネート)
アノラック
シャツ
ジーンズ

↑このページのトップヘ