ジーンズって、独特のディテールをしています。
様々な衣料品がありますが………
ズボンに5個のポケットがあったり、
前のポケット変な形してるし……
あの小さい何も入らないポケットがあったり、
繋ぎ目の補強に金属を使ってたり……
縫ってる糸が太いし派手だし……
ジーンズってファッションアイテムにおいて当たり前の無いと困るものです。
よくよく細部を確認すると不思議なんですよ〜。
あんま気にした事なかったでしょ?


随所にストーリーとこだわりがあるのがジーンズです。
ここに付加価値を付けて高価に売ってるブランドは多数あります。

でもでも。
いくらディテールに付加価値を付けても、それはジーンズを構成する上で当たり前のディテールであり要素です!
BMC ( BLUE MONSTER CLOTHING ) は、そこを売りにしてません。
もちろん!ジーンズを構成する上で大切なディテールですし要素です。
ブランド・メーカーとして当然こだわってます!
BMCが提供する衝撃的価値のBM78やBM68は随所にこだわりとストーリーがあります。
そこはお客様が買ってくれた後に、ふとした瞬間に気付いてもらえればOKです。

あくまでも全体の商品完成度と買いやすい価格の2点がお客様との第一の接点です。
こだわりの細部は第二の接点です。

後少しで店頭デビューです!
全ての仕掛けが衝撃的ですよ!
そして、多くを語らない圧倒的な存在感のジーンズと価格のギャップを楽しみにしていて下さい!
ジーンズはファッションアイテムの一部です。
でもこだわりが詰まったアイテムです。
1つ1つそのこだわりを見つけて更にBMCとコミュニケーションとりましょう!


BLUE MONSTER CLOTHING

BLUE MONSTER SHOP 楽天市場
7月オープン予定

created by BLITZ WORKS http://www.blitz-works.com