BMC ( BLUE MONSTER CLOTHING ) がデビューするまであと数日!
この時期って真夏へ向けた季節気候の変わり目です。
春夏秋冬って四季が日本にはありますが、
意外にその季節になる間って長いし、何着ていいか困りますよね〜。
しかも、そこにドレスコードがありますしね〜。

例えば、7月、8月、9月。
基本的に暑いです。よって半袖が必要です。
汗もかくので吸水性に富んで且つ耐洗濯性の富んだ半袖が必要です。
この時期って外は暑いけど、屋内はエアコンで肌寒いですよね……
屋内は薄手の羽織ものが必要です。
ここからが近年の気候に多いんですが……この時期って、ゲリラ豪雨を含む雨が多いんです!
突然の雨にも対応できるアイテムがあればいいですよね!
屋内の羽織ものも兼ねて!

はい!
あるんです!!!
BMC には、あるんです!!!
ジーンズは弱テーパードのBM78です。
どんなコーディネートにもマッチする1本あればマルチなジーンズ ¥6,900 です。

インナーはヘビーオンスのヴィンテージライクな丸胴Tシャツ¥2,900です。
背中にCOOLなプリント入ってます!男は背中で語らないとね!

そして、これ1枚あればどんなシーンでも、どんな天候にも適応するBMCショップコート ¥7,900 です。
このショップコート、傘並みの撥水性は当然のこと、超軽量でシワも気にならないアイテムです。
そして嬉しいパッカブル(小さい袋に収納できます)ですので、着用しない時はバッグに小さくして収納できます!
これ革命的ですよ!!!

BMC は、開発に力を入れています。

あと数日後の店頭、楽天市場でお会いしましょう。

BLUE MONSTER CLOTHING

BLUE MONSTER SHOP 楽天市場
7月オープン予定

created by BLITZ WORKS http://www.blitz-works.com