BMC ( BLUE MONSTER CLOTHING )もデビューして2か月です。
10月初旬までで、40店舗の展開となりました。
このまま3桁まで拡大していきますよ!
皆様に衝撃的ジーンズBMCを届けたいですからね!

BMCを既に展開して下さってる小売さんと新しい試みができればと動いています。
BMCブランドを地域限定で展開できればなぁと思っています。

大きなメーカーさんは、大きな全国チェーンさんや大きなGMSさんと商売し利益を稼げばいいと思います。
BMCは、第1にお客様の利益!第2に小売様の利益!第3にサプライヤー様の利益!と考えています。
ですので、地域に根ざした小売さんとしか商売をしないコンセプトで販路拡大しています。
小売さんといかに各地域に合致したアイテムを提案するかという事が大切です
各地域のお客様に対して、最大公約数的なアイテム提案ではなく、ピンポイントで合致したアイテム提案をできればと思います。
メーカーってのは、それをやってこそメーカーです!
そこで実績を重ねてBMCブランドを浸透させていければと思います。

いつも新しい発想を頂きありがとうございます!
そして、デビュー前からお話を聞いて下さり、取り組んで頂きありがとうございます!
IMG_8326



BMC Online Shop
BLUE MONSTER SHOP Amazon店 

Created by BLITZ WORKS